人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

3台目 お披露目~

何とか、ブログ再開できるようになりました
お騒がせしてしまって^^;

僕がPC使い始めて、今回ので3台目のPCなのですが
今回始めて、自作PCというものに手を染めてみました
とはいえ、作るのがめんどくさかったので、弟に内職で作ってもらったのです
(そのお礼にチャムコンの賞品のライトをあげたって訳です (≧ω≦)b
3台目 お披露目~_d0090170_21524766.jpg

本当は本体のみを購入する予定だったのですが、意外と安く上がっちゃってフルセットでのスタートとなりました~

新PCスペック

ケース      Ninjyaブラック
CPU       Core2Duo E6850
マザーボード  P5K-V
HDD WD Raptor WD1500AHFD
メモリー     DDR2-8001G×2
電源       GOURIKI P450

ま、ざっとこんなものですね
後は22インチのモニターとコードレスキーボード&マウスを購入
スピーカーは以前から使用している5.5chを流用しました^^

ただ、問題がひとつありまして・・・・
コンデジのセットupCDが見つからなくて、コンデジの画像が取り出せない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カードリーダ買わなくちゃ・・・
by madeindyapan | 2008-01-15 22:22 | パソコン

by madeindyapan