ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

寒いっすね・・・

90P、一応完成と言う事できっちり写真を撮ろうと思っていたのですが・・・

デジイチをセッティングしようとしたのですが、設置場所が玄関
水槽正面にドデカイ姿見があるため映り込みが激しいので
これを隠さなきゃいけないし、撮影用の枠も作らなきゃいけなかったり
なんだかんだで
撮影するには北陸の冬は寒すぎる!w

てことで、コンデジで、チャチャッと撮って終わり^^;
d0090170_20213143.jpg

タイトルは・・・
「はつゆき?」

この後どうするかな~?
インジカ、7回ぐらいトリミングしているので、これ以上はトリミングできないし
てか、色出てないしw




そろそろ春に向けて、水草をチェンジします!
本当はこれからが本番だったりするのです
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
[PR]
by madeindyapan | 2008-01-22 20:37 | 90cm