ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

いまいち

そろそろコンテストに応募しちゃおうかと思う、今日この頃w。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、先月末から全身筋肉痛+風邪気味でブログ更新サボっちゃいました^^;
ここ数年、この時期に体調崩しちゃう癖が付いちゃったようですw
(去年は親知らずが原因で奥歯抜きーの、抜いた所に親知らず移植しーのだったり・・・
一昨年はノロウィルスにやられちゃったし

ま、そんな中でもちゃんとアクアはしていましたけどねw
日曜に90Pの水草を替えました
d0090170_22391460.jpg

ヘアーグラスはそのままですけどw

植栽前にバクター100、ぺなっくwを投入してから
後景のインディカを一部差し戻して、ハイグロフィラ・ポリスペルマ、ロザエネルビス、ニューオランダプラント、Eh・エリックテネルス、ボルビディスを追加

ハイグロ2種がイメージ通りにトリミングできるのか?
って疑問が残るレイアウトの始まりですw
[PR]
by madeindyapan | 2008-02-06 22:55 | 90cm