ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

×餅ベーコン揚げ ○モチベーション上げ

ここのところ、モチベーション下がりっぱなしでした^^;
AJに去年の作品載ったり、
(悪い例として載った?なんて考えたり)
NAパーティーが東京開催だったり
(東京はいいんだけど、土曜は無いだろ~号(┳◇┳)泣)
も、モチベーションダウンの原因な訳ですが・・・
どっちも、仇絡みだったくわっ!^^;

主な原因は、雪・・・
こうやって見ると綺麗なんだけどね~
d0090170_19353999.jpg

前回、太平洋側に降った位ならいいんだけど
d0090170_19441170.jpg

へんてこビオが雪の中~(盛り上がっているところに、ビオ埋まっています
d0090170_19234666.jpg

土日で20cm位積もっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
d0090170_19242862.jpg

1晩で車が雪だるまにw
(日曜に撮影

ま、峠を越しちゃったみたいなので、またいつものテンションに戻りつつ・・




てか、戻った!
( ̄m ̄〃)
ぷぷぷのぷっ!



てことで、いつものテンションでw
石組み~♫
d0090170_1941497.jpg

・・・
また水草植える場所を作るのを忘れた・・・
OTZ

気分一新、スキン変更してみました^^;
[PR]
by madeindyapan | 2008-02-19 19:51