ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

そろそろ、動き出します( ̄ー ̄ゞ-☆

早いもので、もう3月・・・
ずいぶん更新サボっちったっす^^;

モチベーションが、またダウンした訳ではなく、
そろそろ、昨年10月末に急遽撤去した60Pを再開しようかと
一人石組みに気合入れすぎていました!w

それなりに石組みは出来上がったんですけどね・・・
これ↓
d0090170_2242510.jpg

いつものように、水草植えるスペースが無い様に見えますが
しっかり有茎を植えて、△構図に出来るようになっています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デモネ、どうも違うんです・・・
迫力が出せないと言うかなんと言うか^^;




やっぱ90Pで石組みしよっ!w

てことで、次回の60Pは流木を使っていこうと思います^^
さて、どうなることやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(流木はsuper苦手だが、作りたいイメージはあるのです


あ、そうそう!
日曜に久々にショップレイアウト作ってきました
去年の夏からやっていなかったので、ちょっと気合を入れて
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

が、デジカメ忘れちゃって^^;
明日にでも撮影して、画像UPしますm(_ _;)m
[PR]
by madeindyapan | 2008-03-03 23:11 | 60cm