ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

完成まぢか?

本日、お昼休みにショップへ行って
日曜に僕がセットしたレイアウトの写真だけ撮って帰ってきましたw

d0090170_20404547.jpg

ほぼ完成している・・・・
セットしてから2日しか経っていないのにw

テネルス、量にすると10POTほど植えちゃいましたからね~^^;

この石組みは以前、師匠からの
「AJ Vol146のP34~35の見開きに載っているレイアウトそっくりに作って!」
という無茶振りに戸惑いつつ制作させていただきました^^;

ま、無理ですから!って感じで作ったので雰囲気だけは出せたかな?
[PR]
by madeindyapan | 2008-03-04 20:53 | ショップレイアウト