ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

次の一手

60Pセットに向けて着々と準備は進んでいます
だけども、まだ水槽本体は買っていなかったりして・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

理由としては、まだイメージが具現化できていないってことで・・・
次回は流木でと告知したからね~
d0090170_12422121.jpg

とりあえずこの中から、「こいつだけは絶対に使うんだ!」って流木はチョイス済み
d0090170_12431299.jpg

ここから、どうしようかと格闘ちうw

いっそ石に、逃げちゃうか?なんて考えも頭をよぎるが
手持ちの石の半数以上を次回90P用仮組みに使っちゃったので、
逃げ道なし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
90P用は、ほぼ完成形になっていたりして・・・
制作順番、間違えちゃったかも?w
d0090170_12472985.jpg

(↑90P用仮組みをZERO-FACTさん風に撮影)

PS,レイアウトコンテスト用作品のタイトルが決定いたしました^^
[PR]
by madeindyapan | 2008-03-09 12:53 | 60cm