ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ネタ無し企画

とうとう、60Pを購入してきました
が!
流木がまだ決まっていません^^;
最初に選んだ流木のチョイスミスだったようでして・・・
d0090170_22221543.jpg

このままだと水草を入れたときに平面的になっちゃうので、
もう少し精進してみようと思います| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

てことで、↓の100質にて killer-pinkさんが食いついた自作ルアーを公開w
今まで結構数作っていたはずなのですが、
現在手元に残っているのは3つだけとなっていました
友人にあげたり、引っ掛けてどこか行っちゃったりして(友人に20ぐらい行っているかも?
d0090170_22253879.jpg

わかる人にはわかるけど、某有名メーカーのルアーを真似ってますw
ちゃんと動きますよw

d0090170_22272244.jpg

一時リアリティーにこだわった時に作ったこのルアー
d0090170_22294610.jpg

リアルでしょ?w
[PR]
by madeindyapan | 2008-03-16 22:37