ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

こっそりとw

チャームコンテストの結果が出ましたね~
実のところこっそりと応募していたのですが、今回かすりもしませんでしたwww
(ま、ショップで作って構図もAJのパクリだし、当然と言えば当然( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相談に乗ってもらった方々、感謝です^^

てことで、応募作公開w
d0090170_21275142.jpg

タイトル 「光風」
水草 リシア エキノドルス・テネルス グロッソスティグマ
生体 グリーンネオン

撮影も適当にやっちゃいましたからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
映り込みが激しいの何のって・・・





青バック
d0090170_2139395.jpg

白バック
d0090170_21523144.jpg

オレンジバック
d0090170_21393847.jpg

黒バック
d0090170_21395328.jpg


どれがいいのやら、わかりませんw


こっそりⅡ
d0090170_21494182.jpg

前回、ショップに隠してきたミニ枯山水
こんなところに隠してありますw
真正面からじゃないと見えない仕様となっておりますm(_ _;)m
[PR]
by madeindyapan | 2008-04-07 21:56 | ショップレイアウト