ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ヤル気出さないとね!

気が付けば、もう七月・・・・
完全にヤル気なくしちゃっていましたw

本日より、復帰します。って、先月も同じこと言ってから完全に餅DOWNしちゃっていました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そろそろヤル気出さないと90Pがヤヴァイことになっちゃっていまして・・・
と、画像をお見せしたい所なのですが、オヤジにデジカメを盗られてしまいまして
(ちょっと遅めの父の日のプレゼント代わりって感じで)

さっき新たに購入してきて現在充電ちうなので、また後日のネタとして保留w

てことで、今回のネタは・・・
先月末にまたショップでレイアウトを作らせてもらったので記事にさせていただこうかと思います
記事ってほどの物でも無いんですけどね^^;
d0090170_21372171.jpg


Do!のW36×D22×H26(ミニM)の水槽だったと思うんだけど、
小型水槽にて、夏に向けて
涼しげな感じにしようとヘアーグラスの単植、
底床はブライトオンリーなので、1ヶ月ぐらいで終わりそうなレイアウトw
30分ぐらいで制作しちゃったんで、旬は短いと思います^^;




ミニ枯山水もショップスタッフの女の子の遊び場になっちゃっていたりしてw
d0090170_2144685.jpg


もう一つおまけ
知っている人もいると思うけど

ADAHPより勝手に抜粋w

「世界○○レイア×トコンテスト200はち~」の応募総数は、過去最高の1,169作品を記録しました。参加国数は47カ国、それぞれの国に応募作品数は以下の通りです。たくさんのご応募ありがとうございました。

【ヨーロッパ】ベルギー(1) ブルガリア(2) クロアチア(6) チェコ(3) デンマーク(1) エストニア(1)フランス(14) ドイツ(26) ギリシヤ(5) アイルランド(1) イタリア(30) ラトビア(1)リトアニア(1) ポーランド(63) ポルトガル(6) ルーマニア(1) セルビア(2) スペイン(10) スウェーデン(4) イギリス(12)【アフリカ】モーリシャス(1)【CIS】ベラルーシ(1) カザフスタン(1) ロシア(18) ウクライナ(13)【オセアニア】オーストラリア(19)【アジア】中国(26) 香港(66) インド(9) インドネシア(24) イスラエル(1) 日本(423) 韓国(18) マレーシア(120) フィリピン(1) シンガポール(23) 台湾(86) タイ(28) トルコ(6) ベトナム(24)【アメリカ】アルゼンチン(1) ボリビア(1) ブラジル(9) カナダ(7) チリ(1) メキシコ(4) アメリカ合衆国(48)

今年はどんな作品が頂点に立つんでしょうね~?(゚▽゚*)ニパッ♪
[PR]
by madeindyapan | 2008-07-08 21:50 | ショップレイアウト