ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

イジリ癖

レイアウト制作をして、毎回思うこと
立ち上げ当初のレイアウトと、完成間近のレイアウトの画像を見比べると
レイアウト素材が色々追加されて行ったり、
この水草は使う予定じゃなかったんだけどな~、って感じで追加しちゃったりしてしまふ・・・

今回立ち上げた、90Pもすでに流木と石を少し追加して毎日弄っていたりしてw
d0090170_226181.jpg

まだまだ素材追加しちゃいそうな予感( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



こちらも弄りまくりw
d0090170_2292143.jpg

一応、来年用って事なのでモザ掛けてありますが、流木追加しまくりですw
原型はこちら→クリック
[PR]
by madeindyapan | 2008-07-28 22:13 | こだわり?