ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

本日、ものすごくテンション下がっています

皆さんの所にも結果が届いているようですね
画像交換させていただいた方々の順位が、僕の予想していた順位よりも
悪かったことにもテンション下がっているんですが・・・・


実は、本日バケツを盗まれました><
いや、バケツって言っても100均のだから悔しくは無いんですけど
中に、先日まで90Pで使用していたブライトサンドが4Lほど入っていたんですよ><

ソイルが結構混じっちゃっていて、それを除去するために完全に乾燥させ
明日ぐらいに除去作業しようかな~?なんて思って、いつも置いてある場所を見たら
バケツごと無くなっちゃっていました・・・・
昨日まであったのに(ノд-。)クスン

盗んでいった人間がアクアリストじゃないことを祈りつつ


盗んだ奴に天罰を!


ちょっとこれですっきり^^;
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-02 22:22