人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ちょっと、楽しい出来事

昨日の記事から一変してちょっと楽しいこと

ショップに遊びに行って師匠のレイコン順位を聞いてきました
聞いた時は気が付かなかったのですが
帰宅後「あれ?」って、気が付いたことがありますw



僕の初参戦時の順位ってことは、ショップで気が付いていたんですけどね
black&whiteのiwagumiさんSwinGlassのyoshiさんの間の順位だったとはヾ(^▽^*おわはははっ!!
今年のレイアウト集の楽しみが増えましたwww
by madeindyapan | 2008-08-03 19:44 | 師匠

by madeindyapan