ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

ハス、開花! でも・・・

長く待ちわびた瞬間がやってまいりました~
ようやく待ちわびていた、ハスの花が開花いたしました!

昨日、開くかな?なんて思っていたのですが本日に持ち越し
↓昨日の模様
d0090170_2117791.jpg

昨日は強風が吹き、折れているのでは?とハラハラしながら
今朝見たところ、咲いていました^^


が・・・・
d0090170_2121730.jpg

僕の知っているハスとは違う種類だったとは露知らず・・・
八重咲きのハスが有るとは知らなかった^^;

ま、なんにせよ綺麗な花によって、
極楽浄土へと思わず逝っちゃいそうな一日となりました^^
d0090170_2122385.jpg

スイレンは、今年不調ですが
ハスは次々蕾が出てきています!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-23 21:24 | ビオトープ