人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

もうすぐ

早いもので、もう九月になってしまいました
今月中旬にはNAパーティーが開催されますね
僕は諸事情により、今回はいけなくなってしまいました(ノд-。)クスン

とは言え、参加される方々には、思い切りはじけ飛んできてください!

さて、パーティー参加がきっかけでブログを開始してから、早2年

9月5日をもって、当ブログは・・・・・















3年目に突入~!w

そんなわけで、読者の皆様に、ささやかでは有りますが
プレゼント企画をさせていただきます^^(mishima高岡店、協賛)

プレゼントする賞品はこれ!
①ADAステッカー(グレーバージョン)
もうすぐ_d0090170_21585960.jpg

②ADA黒ロゴステッカー
もうすぐ_d0090170_2203850.jpg

③Do!aquaステッカー
もうすぐ_d0090170_22130100.jpg

を、各1名様にプレゼント!

・・・
馴染みのショップがある人はすでに入手しているっ?w

ふふふ、そんな方には、
こ・ち・ら!w >
④昔懐かしい、ADAメタリックステッカーだ!
もうすぐ_d0090170_228719.jpg

こちらも一名様にプレゼントだ~!!!

応募要項は簡単


エキサイトブロガーの方は、ログイン状態で欲しい番号を書いてください

他ブロガーの方はコメントフォームにてブログアドを明記して、
欲しい番号書いてコメント残してくださいませ

一般読者の方は、
カギコメにて欲しい番号とハンドルネーム、そしてパスワード的なものをお書きください
後日当ブログにて当選された方を発表させていただきますので、
その際に書かれたパスワードで、本人確認させていただきます


最近ヤル気がなくなっておりますが、これからもよろしくお願いいたしまする
m(_ _)m
by めいどいんぢゃぱーん

追記 応募締め切りは9月5日 23:59まで~!

&全種応募も良いですよ~
by madeindyapan | 2008-09-01 22:49

by madeindyapan