ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

生きてますw

いやはや、すっかりご無沙汰しちゃって^^;
3年目に突入した途端、完全にヤル気が無くなっていまい
放置w
申し訳ないです^^;

てことで、最近の近況をば

エー、まずは来年用にと作成していた60pですが
撮影して、大失敗していたことがわかって、放置して完全崩壊w
現在コブラグラス育成水槽と化していますwww


次90p
こちらも、手直しをしなければと思いつつ、何をすれば良いのか
未だにわからなかったりして、こちらも放置気味^^;



今年のコンテスト応募作、出そうかと思いましたが
明日へのネタにしますw
[PR]
by madeindyapan | 2008-10-05 22:59 | 過去のレイアウト