ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

なかなか更新できなかった理由

また、更新少しサボってしまいましたね・・・
実は・・・・












120P立ち上げたんだす!

d0090170_2271846.jpg

一ヶ月ほど前から準備してようやく立ち上げることが出来ました













叔父の家でw
事の発端は、母方の従兄弟(五十過ぎたおっさん)が
うちの水槽見て熱帯魚かいたいんだけど、って相談受けた事から始まり
あれよあれよと言ううちに、なぜか僕がセッティングからレイアウトすることになってしまったのでした

そのレイアウトがこれだ~!(aqua foxさん風w)
d0090170_22102912.jpg

先週、レイアウトしたのですが、
白濁がひどく原因を突き止めるのに少々時間が掛かってしまいました^^;
単に物理濾過能力不足というオチw

今はすでに我が家の水槽にいた、コロンビアレッドフィン、ニューゴールデンネオン
等々が元気に泳ぎ回っておりまする
一回目の見ごろは年末ぐらいにと見込んでの制作でした^^
[PR]
by madeindyapan | 2008-11-02 22:16