人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

新年明け・・・・・きっちゃってた!!!∑(゚∇゚|||)

完全に年末年始からブログ放置しちゃっていました・・・・
真にもって、申し訳ないっす
m(_ _;)m
そろそろ、死亡説が流れそうなので再開・・・
てわけでは有りませんw

年末年始にゲームにハマリ
夜を徹してやってました
その結果体調不良で1週間・・・・

回復して11日に、滋賀の多賀大社に初詣
その後、観音生寺と言うお寺に初詣のハシゴしたのは良いけど
通常、本堂近くまで車でいけるのに
雪の為、途中で車を置いて
雪の山道を徒歩にて30分かけて登山・・・

ついでに長命寺まで行っちゃえ!ってのりで行ったはいいが
800段越えの階段にやられ
持病の全身筋肉痛で1週間dawn

翌週、18日に久々に従兄弟んちの水槽を見に行って

あまりのコケの酷さ&勝手に魚いれていたり
あれこれ説明するたびに、理屈ばかり・・・

ショックから立ち直るのに時間が掛かってしまいました^^;

でまぁ、そんなこんなで更新する気力が出ませんでしたー
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

言い訳だけでは寂しいので
前記事にてショップで製作開始したレイアウトの近況報告
新年明け・・・・・きっちゃってた!!!∑(゚∇゚|||)_d0090170_23143164.jpg

年末に伸びすぎていた水草のみをチョンチョンと摘まむようにトリミング
その後もショップに行くたびに摘まむようにトリミングを行なってます
大掛かりなピンチカットはせずに、このままの状態で維持かな?


おまけ
うちの会社の前に流れる川に、時折飛んでくる鳥をいつか撮影しなければ
と、思っていたのがようやく撮影に成功・・・
新年明け・・・・・きっちゃってた!!!∑(゚∇゚|||)_d0090170_23235917.jpg

コンデジでズームの極限にて撮影したので少し画像が荒いですが
翡翠(かわせみ)でござる^^

我が家の水槽2本は次回のネタに~
by madeindyapan | 2009-01-27 23:34

by madeindyapan