ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

2007年 05月 31日 ( 1 )

月日の移ろいとは早いもの、コンテスト応募の締め切りですね

ボクは3月に応募しちゃってるので、のほほ~ん♪と、まったりとレイアウト制作をしてきて
記録として先日撮影を行った訳なんですが・・・



プリントアウトして見て、ビックリ!w
d0090170_21124741.jpg

これは先日掲載した黒バックで撮影したものを自宅プリントしたものなんですが、
撮影用の黒枠とかバックとか、石の影の部分とか全部紫色!w
先日掲載した写真すべて黒および影の部分が、紫ですw
ある意味、ゲージツですねw

これがコンテスト応募用だったら、たぶん号泣していることでしょう(それはないか!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
一体何がいけなかったんですかね~?どなたか原因がわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

来年までにデジイチ使いこなせないと、また師匠に撮影お願いしなくちゃいけない・・・^^;
[PR]
by madeindyapan | 2007-05-31 21:27 | 過去のレイアウト