ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

カテゴリ:未分類( 45 )

[18:07:04] ブラックレイアウトの発言:

本日はオープンチャットだとか、参加者ぼしゅー
↑のjoin nowをクリックしてね
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-10 18:18
皆さんの所にも結果が届いているようですね
画像交換させていただいた方々の順位が、僕の予想していた順位よりも
悪かったことにもテンション下がっているんですが・・・・


実は、本日バケツを盗まれました><
いや、バケツって言っても100均のだから悔しくは無いんですけど
中に、先日まで90Pで使用していたブライトサンドが4Lほど入っていたんですよ><

ソイルが結構混じっちゃっていて、それを除去するために完全に乾燥させ
明日ぐらいに除去作業しようかな~?なんて思って、いつも置いてある場所を見たら
バケツごと無くなっちゃっていました・・・・
昨日まであったのに(ノд-。)クスン

盗んでいった人間がアクアリストじゃないことを祈りつつ


盗んだ奴に天罰を!


ちょっとこれですっきり^^;
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-02 22:22
早いもので6月になっちゃいましたね~


・・・



60Pの水草チョイスミスで、水槽関係でほぼやることが無くて・・・
スイマセン、まったくやる気が起きませんでした><

明日より、しっかり更新&ブログ徘徊しますので許してくださいませ~
m(_ _;)m
[PR]
by madeindyapan | 2008-06-01 23:34
やっちゃいました・・・・
久々です・・・
リリー(吸水)、割っちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
d0090170_20312370.jpg

回を重ねて割り方が上手くなったようですw
コレなら、修理できるかな?

おまけ
[PR]
by madeindyapan | 2008-03-17 20:42
とうとう、60Pを購入してきました
が!
流木がまだ決まっていません^^;
最初に選んだ流木のチョイスミスだったようでして・・・
d0090170_22221543.jpg

このままだと水草を入れたときに平面的になっちゃうので、
もう少し精進してみようと思います| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

てことで、↓の100質にて killer-pinkさんが食いついた自作ルアーを公開w
今まで結構数作っていたはずなのですが、
現在手元に残っているのは3つだけとなっていました
友人にあげたり、引っ掛けてどこか行っちゃったりして(友人に20ぐらい行っているかも?
d0090170_22253879.jpg

わかる人にはわかるけど、某有名メーカーのルアーを真似ってますw
ちゃんと動きますよw

d0090170_22272244.jpg

一時リアリティーにこだわった時に作ったこのルアー
d0090170_22294610.jpg

リアルでしょ?w
[PR]
by madeindyapan | 2008-03-16 22:37
ネタ切れにつきアクアリスト100の質問をw


1. お名前(HN)をどうぞ。

 めいどいんぢゃぱーん、です
 ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

 遊びながら和風なレイアウトを作りたいな~と言うことで命名

More
[PR]
by madeindyapan | 2008-03-15 23:25
ここのところ、モチベーション下がりっぱなしでした^^;
AJに去年の作品載ったり、
(悪い例として載った?なんて考えたり)
NAパーティーが東京開催だったり
(東京はいいんだけど、土曜は無いだろ~号(┳◇┳)泣)
も、モチベーションダウンの原因な訳ですが・・・
どっちも、仇絡みだったくわっ!^^;

主な原因は、雪・・・
こうやって見ると綺麗なんだけどね~
d0090170_19353999.jpg

前回、太平洋側に降った位ならいいんだけど
d0090170_19441170.jpg

へんてこビオが雪の中~(盛り上がっているところに、ビオ埋まっています
d0090170_19234666.jpg

土日で20cm位積もっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
d0090170_19242862.jpg

1晩で車が雪だるまにw
(日曜に撮影

ま、峠を越しちゃったみたいなので、またいつものテンションに戻りつつ・・

More
[PR]
by madeindyapan | 2008-02-19 19:51
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪ A HAPPY NEW YEAR o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
旧年中はお世話になりました、本年も一つ良しなに~
<(_ _)>ペコリ
[PR]
by madeindyapan | 2008-01-01 00:00
早くも商品届きました( ̄∇+ ̄)vキラーン
d0090170_21455523.jpg
d0090170_2146739.jpg

深山石10㌔・・・
60Pで組めるかも?もう少し欲しい所かな~
ポチッっとしたいが、資金が~w
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-25 21:51
ようやく仕事も峠を越えて、一段落しました^^;
いや~、ひどかったw

てことで、UPしようと思っていても、なかなか出来なかった記事をば一気にw

まず60P設置なのですが・・・
来年に持ち越しになっちゃいました^^;

設置場所の候補はあるのですが、来年の2月ぐらいまでもう少し模様替え等がありそうなので
今しばし、様子見といったこともあるのですが、実の所・・・

作りたいレイアウトの構想がまとまらないw
て、のが本音( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

色々とやっているのですが、ちょっとちがう(○ ̄ ~  ̄○;)
d0090170_2119424.jpg

コレも、いいとは思うんだけど・・・植栽イメージが沸かないんですよね~
植栽イメージが沸かないってことはコレじゃないって事なので、一人石組みチャレンジでがんばりますw



次に90Pですが
ようやく、探していた生体が入りました^^

More
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-22 21:54