ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

カテゴリ:未分類( 45 )

我が家のゴールデンテトラは、今年2月から来年のコンテスト用レイアウト水槽(60cm)で飼い始めたのですが、何故か金色から銀色に変化してきましたw
元々はこんな色だったんですけどね~、全部^^;
d0090170_1911631.jpg

今この色でいるのが2匹だけ

こんな色のが10匹・・・
d0090170_192238.jpg


なぜこんな色になっちゃったかと言うと・・・

そのわけはね・・・
[PR]
by madeindyapan | 2006-12-27 19:20
今日ショップで、来年のカレンダーをもらいました^^
d0090170_1710955.jpg

例年になく、カレンダーとしての機能はありそうですねwww
[PR]
by madeindyapan | 2006-12-03 17:14
60cm立ち上げてからおよそ2週間経過しました。
その時、補充したミドボンが帰ってきたのでセットしたんですが
 
2週間で空っぽに><
レギュレター、ちゃんとセットできてなかったようです(ノω・、) ウゥ・・・
何回目だろ?、いい加減、学習しなくてわw
 
教訓
レギュレターは工具で締め付けましょう^^;
[PR]
by madeindyapan | 2006-10-21 17:35
d0090170_209184.jpg

60cm用レイアウト考え中・・・・
[PR]
by madeindyapan | 2006-09-29 20:19
弥彦での酒が抜けきっていないのか、勢いだけでブログ発進!
これからどんな風に進めていくのか、いまだ模索中・・


こんなノリでブログはじめちゃっていいのでしょうか?^^;

いつまで続くかわかりませんがとりあえずは、更新続けますので
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


サテ、記念すべき第1回目のネタはやっぱNAパーティーネタでしょうね~?
とは言え、舞い上がりすぎちゃっててデジカメ持って行ってたことに気がついたのは
2日目、ギャラリーへの移動のときだったりして  (ノω・、) ウゥ・・・
てことで、しばらく画像ナシでお見苦しい文字だけのブログになることに決定!( ̄∇ ̄;)ハッハ

More
[PR]
by madeindyapan | 2006-09-05 19:01