ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

カテゴリ:デジイチ( 4 )

d0090170_12271320.jpg

[PR]
by madeindyapan | 2007-03-10 12:28 | デジイチ
雲が晴れ、立山連峰が顔を覗かせてくれました
d0090170_4382176.jpg
d0090170_4394799.jpg



おまけ
d0090170_4403434.jpg

矢印の所に、魚がいるのわかります?

魚へんに喜と書くさかな
縁起がいいのかも?www
d0090170_18294399.jpg

これでもわかりにくいか^^;
[PR]
by madeindyapan | 2007-01-02 04:55 | デジイチ
すごいですね、デジイチって・・・
d0090170_23234540.jpg

ここまできれいに取れるんですね
うちで生まれ育ったダイアモンドテトラ、最後の一匹やっときれいに撮るとこが出来ました^^

が、ゴールデンテトラは動きが早すぎてまともなものがとれません><
d0090170_23261613.jpg

すっげー巨大化してるんで、ネタにしたいのにw(ダイアモンドと比較して見てくださいねw
[PR]
by madeindyapan | 2006-12-23 23:29 | デジイチ
とうとう買っちゃいました、デジタル一眼^^
d0090170_20302020.jpg

Canon EOS Kiss DiditalX だぼーれんずきっと~!!!
使いこなせるかどうかが問題ですw(なにぶんカメラは初心者ですので
^^;


早速写すぞー!!!!





って、まだ充電中だったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビ~ン

充電終了!
[PR]
by madeindyapan | 2006-12-21 20:37 | デジイチ