ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

カテゴリ:ショップレイアウト( 14 )

また、ショップでレイアウト作成する羽目になってしまいました・・・
と言うか、すでに作成しました^^;
d0090170_2240837.jpg

立ち上げ1週間目の画像です

いや、本当は師匠が作るって話だったんですけどね~

遡ること去年の12月初め
[PR]
by madeindyapan | 2007-01-20 23:40 | ショップレイアウト
d0090170_20462267.jpg

やばいですね、これは・・・

今年のレイコンに応募予定のレイアウトに構図と配色がそっくりだwww
[PR]
by madeindyapan | 2007-01-06 20:55 | ショップレイアウト
最近ネタがないです^^;

仕方がないので、レイアウト失敗作でも出しますかね~・・・・
(今までのも、ほぼ失敗作かもw


ショップで作って大失敗しちゃったんですよね・・・・
水草のセレクトしくじっちゃったのと、明確な構図構成せずに作っちゃったのが痛い><


マ、見て笑っておくれwww

More
[PR]
by madeindyapan | 2006-11-29 23:33 | ショップレイアウト
僕が毎週通っている、ショップ「mishima高岡店」さんでは、お客さんが作るレイアウト水槽というものがありまして、何故か僕もレイアウトをちょくちょく作らされる羽目に^^;
結構、、これでレイアウトのネタが尽きてきちゃってるっぽいですw

画像見てみます?w
[PR]
by madeindyapan | 2006-10-23 23:33 | ショップレイアウト