ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

カテゴリ:ミニリウム( 3 )

ミニリウムに入れているCRS、購入時にはあまり色が出ていなかったんですけど
赤と白がはっきり出てきました~^^
向かって右が♂なんですけど、とても1匹¥980には見えない・・・のは飼い主の贔屓目か!(≧∇≦)ブハハハ!
d0090170_23103221.jpg

石がコケ塗れなのは、わざとですからね~w
[PR]
by madeindyapan | 2007-02-27 23:26 | ミニリウム
遊びは、やっぱり気合を入れないといけませんね!| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
てことで、ミニリウムの石組みをやり直しましたw

d0090170_22131379.jpg

やはり前回の石組みは、面白みが無さ過ぎ!
使えそうな石は、すべて60cmに使っちゃっていたので、あまり使わない青龍石を砕いて使用いたしました^^
フィルターも使わない予定でしたが、水質が安定しなかったので追加です
データー
水槽 ビバリア 11×11×11cm

照明 テトラスタンドライトⅡ(13w) タイマーにてPM7:00~PM11:00

底床 ブライトサンド+固形肥料

ろ過 ビバリア イージーフィルターミニ (濾材 ウールマット使用)

CO2添加 無し
ヒーターは爬虫類用のプレートヒーターを使用

水草 エキノドルス・テネルス ヘアーグラス キューバパールグラス

More
[PR]
by madeindyapan | 2007-02-01 22:23 | ミニリウム
15分でミニリウム作りました
レイアウト素材がでかすぎます。水温計もw
d0090170_21434663.jpg


データー
水槽 ビバリア 11×11×11cm

照明 テトラスタンドライトⅡ(13w)

底床 ブライトサンド+固形肥料

ろ過、CO2添加 無し
ヒーターは爬虫類用のプレートヒーターを使用

水草 エキノドルス・テネルス ヘアーグラス キューバパールグラス

これで育つんだろうか・・・完全にネタですねwww
[PR]
by madeindyapan | 2007-01-22 21:57 | ミニリウム