ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

カテゴリ:師匠( 3 )

昨日の記事から一変してちょっと楽しいこと

ショップに遊びに行って師匠のレイコン順位を聞いてきました
聞いた時は気が付かなかったのですが
帰宅後「あれ?」って、気が付いたことがありますw



僕の初参戦時の順位ってことは、ショップで気が付いていたんですけどね
black&whiteのiwagumiさんSwinGlassのyoshiさんの間の順位だったとはヾ(^▽^*おわはははっ!!
今年のレイアウト集の楽しみが増えましたwww
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-03 19:44 | 師匠
昨日、師匠の来年用レイアウトの立ち上げに行って参りました( ̄▽ ̄)ゞ
来年は120Pにてコンテストに応募されるそうでして

d0090170_193078.jpg

120用のフィルターを1週間前から90Pにて稼動させて気合入っていますw
水流トンでもない事にw

すべてはここから始まり
d0090170_1857718.jpg

組みあがるまでに、2時間半・・・
(原因は僕が遊び過ぎて、時間かかっちゃった^^;
d0090170_18583845.jpg


正面画像は
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-24 19:15 | 師匠
先日UPした、師匠の石組み、「大きく掲載してもいいよ」との許可いただきましたよ~♫
d0090170_20585424.jpg

こういう石組み大好きですw

ついでに
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-02 21:00 | 師匠