ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

カテゴリ:パソコン( 5 )

暑中お見舞い申し上げ候
連日猛暑が続き、皆様にお変わりなく過ごされているでしょうか
私のほうは・・・・



とうとうPC逝っちゃいました・・・・




いや、一歩手前でまだ動いてはいるものの
立ち上がりは遅いは、フリーズするはで
新たにPCを組み上げ、現在ネトゲをインストールしていて
手持ち無沙汰中の更新w
顔文字もまだ登録していないという(それ大事か?
OSも新たにwin7に換えたら、調子が狂っておりますが
追々更新していきますのでどうぞよろしくー

しばらく暑さが続きそうですが、皆様もご自愛くださいませませ
[PR]
by madeindyapan | 2011-08-09 23:13 | パソコン
何とか、ブログ再開できるようになりました
お騒がせしてしまって^^;

僕がPC使い始めて、今回ので3台目のPCなのですが
今回始めて、自作PCというものに手を染めてみました
とはいえ、作るのがめんどくさかったので、弟に内職で作ってもらったのです
(そのお礼にチャムコンの賞品のライトをあげたって訳です (≧ω≦)b
d0090170_21524766.jpg

本当は本体のみを購入する予定だったのですが、意外と安く上がっちゃってフルセットでのスタートとなりました~

新PCスペック

ケース      Ninjyaブラック
CPU       Core2Duo E6850
マザーボード  P5K-V
HDD WD Raptor WD1500AHFD
メモリー     DDR2-8001G×2
電源       GOURIKI P450

ま、ざっとこんなものですね
後は22インチのモニターとコードレスキーボード&マウスを購入
スピーカーは以前から使用している5.5chを流用しました^^

ただ、問題がひとつありまして・・・・
コンデジのセットupCDが見つからなくて、コンデジの画像が取り出せない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カードリーダ買わなくちゃ・・・
[PR]
by madeindyapan | 2008-01-15 22:22 | パソコン
とうとう旧PCが逝っちゃいました
現在、新PC立ち上げちうでございまして、顔文字使えねーっすw

完全復旧まで、もう少しお待ちくださいませ
[PR]
by madeindyapan | 2008-01-13 19:29 | パソコン
何とかPC復旧しました~・・・(自力w
ご心配いただいた方々、ありがとうございますた^^

が、そろそろ買い替えないと少し不安な感じですね
原因がCPU冷却ファンの故障・・・
しかもメーカー取り付けの特殊形状だったりして、どこに行っても売ってないし
仕方ないので、既製品のファンを強引に取り付けてやりましたよw
ま、データーさえ取り出すことが出来ればOKなのでw
(こまめにバックアップしてなかったからパニクリまくり^^;

次回は自作PCを予定しているので、現在パーツ選び中です^^
[PR]
by madeindyapan | 2007-10-31 19:08 | パソコン
昨日いきなりPCが止まり現在ショップのPCをお借りして投稿しています^^;
修理に出してみて、だめなら買い替えになっちゃいそうでフ;;
てことで暫くブログお休みです・・・・

復活までしばしお待ちを~
[PR]
by madeindyapan | 2007-10-28 10:46 | パソコン