ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

カテゴリ:60cm( 68 )


32
さて、この数字は何だと思います?
私の年齢ではありませんよ(≧∇≦)ブハハハ!(も少し↑です^^;
 
実は現在の60cm水槽の水温なんです
d0090170_17542770.jpg

通常28℃が平均なんですけど
なぜこんな高水温にしているかと言うと・・・・

More
[PR]
by madeindyapan | 2006-11-06 17:51 | 60cm
うちのデジカメじゃ魚がきれいに撮れない><
こんな画像ですみません<(_ _)>ペコリ
d0090170_22544628.jpg


さて、この魚は何でしょう?
[PR]
by madeindyapan | 2006-11-03 23:05 | 60cm
SETP2を1プッシュ入れたら、コケちゃいましたw
d0090170_1914645.jpg

石だけならまだしも、コブラグラスまでコケるとは・・・
さて、ドウ処理するかな?
[PR]
by madeindyapan | 2006-11-02 19:16 | 60cm
昨日もお伝えしたように、ミドボンが切れたので、小型ボンベによる添加に切り替えました。
発酵式も考えたのですが、添加量の微調整が難しいのであきらめました^^;
本日ようやく、予定していた、水草がすべて水槽に入りました^^
ついでに石の配置も微妙に、いじってみたりしてw

More
[PR]
by madeindyapan | 2006-10-22 21:02 | 60cm
前のレイアウトで使った青龍石、
d0090170_20442947.jpg

使い込むほどに、いい色が出てきたね~^^
[PR]
by madeindyapan | 2006-10-12 20:48 | 60cm
60cm、レイアウト変更に伴い、完全にリセットしました!

画像はこちら
[PR]
by madeindyapan | 2006-10-09 19:39 | 60cm
今年応募した、石組みレイアウトの仮組みの画像を発見したので
d0090170_19265793.jpg

これが正面から


d0090170_1928112.jpg
 
斜め上から

応募作品とは、石の配置が若干違っているのですが、その理由はただひとつ
ウォーターローンが予想以上に育ち、仮組みで使用した石では小さすぎて隠れてしまったリ、若干バランスが悪かったりしたために、トリミング直後に配置換えをしたり、追加した石があるためです。
[PR]
by madeindyapan | 2006-09-12 19:43 | 60cm
d0090170_1812863.jpg

リオネグロ、昨日、一生懸命白くしたのに・・・・
[PR]
by madeindyapan | 2006-09-11 18:03 | 60cm