ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

カテゴリ:90cm( 23 )

NAぎゃらりーでのCO2添加量の多さに驚いた反面、これでは空気中に排出している量のほうが多いんじゃない?って思ったのがキッカッケ
さすがに60cmぐらいの水槽ならば添加量を増やしても放出量はたかが知れているんだけど
90cm以上の水槽では、拡散筒による添加は限界があるなと思い、こんなのつけてみましたw

More
[PR]
by madeindyapan | 2006-10-08 03:28 | 90cm
白濁した水も、透明度をまし、ようやく順調に軌道に乗ってきたみたいっス^^
気になっていた石の配置も微妙に修正w
(写真は水換えしちゃった後で撮っちゃった^^;)
d0090170_2121226.jpg

やはり新品ソイルは成長速度が違いますな~

が!気になることが一つ・・・

More
[PR]
by madeindyapan | 2006-10-01 21:41 | 90cm
ミズガシロイネー
やはり、フィルター2つとも洗っちゃったのがまずかったか・・・
(麦飯石溶液入れちゃったのもいけなかった)
光の入り方は神秘的ですけどねw
d0090170_2118316.jpg

ア、石組みは60cm用の石で5分ほどで適当に組んじゃいました(のーぷらんで)^^;
以後修正していきます <(_ _)> ぺこり
[PR]
by madeindyapan | 2006-09-21 21:24 | 90cm