ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

カテゴリ:ひまつぶし( 11 )

参りました、当日は帰宅しても元気満々だったのに
翌日に物凄い睡魔が・・・

そして本日、月曜は腰が~、てか体中がギシギシ言ってる始末w
アラフォーの宿命か!?^^;

って、前回の続きを~

どこまで書いたっけ?^^;
そだそだ!

あ、今回文字だけですよw
[PR]
by madeindyapan | 2009-08-31 19:19 | ひまつぶし
日帰りでプチ旅行
d0090170_2214577.jpg

そう!○ャスコ!
ってちがうわ!w
左の赤い看板に注目~
d0090170_223649.jpg

d0090170_2237270.jpg

たかさご・・・

More
[PR]
by madeindyapan | 2009-08-29 23:04 | ひまつぶし
そろそろ、本腰を入れて60P立ち上げのためのレイアウトを考えなくちゃ!
と、考え、先日いただいた深山石にて石組みしてみた・・・
d0090170_21373428.jpg

石が少ないと、これが限界っす><
たぶんチャームの罠ですね、これ・・・
箱買いしたくなっちゃったw
てことで、現在は青龍石にて石組み奮闘中!

本当は先週UPする予定だった記事なのですが、PC不調で出来ませんでした^^;
[PR]
by madeindyapan | 2008-01-16 21:49 | ひまつぶし
d0090170_2111727.jpg

次回作にと、色々と組んでみて
自画自賛で、いい感じ~♫と思っていたら・・・
水草植えるスペースが無い
ヾ(@>▽<@)ノ
ぶぁっはははっ♪


追記。画像クリックすると超巨大化しますw
[PR]
by madeindyapan | 2007-11-20 21:19 | ひまつぶし
⑩先日の続きから~
d0090170_22204837.jpg

⑪左はちょっと気に入ったので、ココから少し変化を付けてみようと前に出してみる
d0090170_22212571.jpg

⑫ボリュームが欲しいが・・・何かが違うw (そろそろ集中力が切れてきているw
d0090170_22224942.jpg

⑬ア、ちょっとイメージが沸いてきたか?
d0090170_22234471.jpg

⑭コレか!?(迷走モード突入か?
d0090170_22244792.jpg

⑮いつもの癖で石、入れすぎた~www
もう訳ワカンネ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
d0090170_22253690.jpg

マタ、ツマラヌモノヲツクッテシマッタ・・・orz
こうして、空水槽からスタートする日々が続くのであるw
参ったね、コリャ(〃∇〃) てれっ☆
[PR]
by madeindyapan | 2007-10-11 22:38 | ひまつぶし
涼しくなってきたので、一人石組みチャレンジをまた始めました
どうもボクの石組みの仕方は人と違うみたいですね^^;
ボクの石組みは親石を決めずに作っちゃうことが多いのですw

More
[PR]
by madeindyapan | 2007-10-09 21:06 | ひまつぶし
毎日のように一人石組みチャレンジをしておりますw
最近のワタクシ的ブームは、石の併せ技
d0090170_22294011.jpg

ここで問題です!
↑水槽の中には何個の石が入っているのでしょう?

正解はこちら
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-26 22:43 | ひまつぶし
弟に新築祝いあげたら、返しにwiiもらっちゃった^^
d0090170_18583416.jpg

が!、なに?このwiiリモコン&ヌンチャクって!?・・・

慣れないながらも、ゼルダの伝説に燃えておりますwww
[PR]
by madeindyapan | 2006-12-05 19:02 | ひまつぶし
現在ショップで師匠が製作されていたレイアウトなんですけど(石組みの段階で若干、私の手が入っておりますが
なんだかうまく水草が育たず、私が手直ししちゃいました(師匠命令により)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マ、手直しとは言ったものの石組みには手を入れず、水草のチョイスを替えただけです
d0090170_23183053.jpg


テーマはあえて言うならば「混在」ですかねw
 
うまく行けば良いんですが・・・・
[PR]
by madeindyapan | 2006-11-12 23:25 | ひまつぶし
最近画像の効果で遊んでいます。
過去画像を油絵風にして遊んでいるんですけど、結構面白いっすね~^^
油絵風今年の作品、
d0090170_2049442.jpg

ケッコウ、アートっぽい?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[PR]
by madeindyapan | 2006-10-30 20:53 | ひまつぶし