ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

毎日のように一人石組みチャレンジをしておりますw
最近のワタクシ的ブームは、石の併せ技
d0090170_22294011.jpg

ここで問題です!
↑水槽の中には何個の石が入っているのでしょう?

正解はこちら
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-26 22:43 | ひまつぶし
60cm水槽の引き画像を見たいと言うリクエストが有ったので、いろいろと画像処理したりしてがんばって見たのですが・・・

スイマセン、真正面からの引きは、どんなに処理してもポイントとなる部分が見えてしまふ(ノω・、) ウゥ・・・
てことで、角度を付けて全体が見えるようにして撮影・・・

More
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-25 20:22 | 60cm
5月は更新サボりまくっていたもので今年応募したレイアウトのパーツ画像を出すのをすっかり忘れておりました^^;

More
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-20 23:28 | 水草
60cm水槽リセットから一週間経過・・・
今回、赤系の水草を多用したので底床にちょっとした工夫をしたら、
とんでもない勢いでインジカやロトンジが水面でとぐろを巻いてしまい、
早くも一度目のカットをしてしまいましたw
d0090170_19172844.jpg
d0090170_19175013.jpg

この調子でいくと、2ヶ月ぐらいで完成しちゃいそうです^^;

何故かって?それはね・・
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-19 20:24 | 60cm
d0090170_19405627.jpg

正面画像はUPできないので上から撮って見ました^^;
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-15 19:42 | 60cm
この度、監視係として石組み連合に入会した、めいどいんです<(_ _)>ペコリ
主な監視対象は、会長のiwagumiさんのオヤジギャグとなっておりますwww
石組み連合に興味がある方は会長のiwagumiさんのブログネイチャーアクアリウムに癒されてまで!


はーい、告知はここまで!w
先日来のエキサイト不調により、UPしようと思っていた記事を本日ようやく書かせていただきやす!( ̄▽ ̄)ゞ

新素材、龍王石販売開始!てことで

More
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-14 21:17 | こだわり?
最近エキサイトブログの表示速度が異常に遅く、画像表示が出来なかったりするのですが、皆さんはいかがですか?
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-11 23:37
昨日60cm水槽を気持ちも新たにリセットしました・・・
がっ!画像公開をどうしたものか、ものすご~く悩んでおります^^;

来年の話をすると鬼が笑う!と、言う諺があるので、たぶん今頃鬼は大爆笑中だと思うのですが
来年のコンテスト用です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、バリバリの石組み大好き男なのでいつもの如く大量の青龍石を使用したレイアウトになっちゃったことは言うまでも無いことなのですが
一部というか、ほぼ水槽の半分以上に見せちゃうとまずい部分ぐわっ!w
イメージは以前イラストにしたコレ←ここをクリック

てことで、部分的にちょっとだけです^^;
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-10 20:11 | 60cm
ウォーターローンは nettaigyo2006さんに引き取ってもらいます^^
人気無いんですね~、ウォーターローンってw
僕は好きなんですけどね~^^;
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-10 00:04
おかげさまをもちまして、およそ1週間前、ようやく10000HITしましたwww
この場をお借りして、私のブログを見てくださっている方々、!^^です!。

これからも、ゆる~く更新していくと思いますのでどうぞよろしく(≧∇≦)ブハハハ!


今週土曜に60cm水槽をリセットしよう!と、いろいろと準備をしているのですが
10000HIT記念としてウォーターローンを一名様にプレゼントしようかと思っております
d0090170_20151614.jpg

黒ひげがついていたり、ヘアーグラスやコブラグラスが絡んでおりますが、それでもいいよ!って方・・・は居るかな?w

6月9日の23時59分までにコメントに、ウォーターローンおくれっ!と書いてくださった方の中から抽選します (応募者多数の場合はw

あっ!
[PR]
by madeindyapan | 2007-06-09 23:59