ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日、頂いた賞品のクリップライトセットは海水魚やっている弟へプレゼントいたしましたw
(使い道が・・・^^;

まさか、賞品もらえるとは思ってもいなかったので自分で買っちゃったんですよね・・・
いわずと知れたグランドソーラーⅠ
d0090170_20293772.jpg

90Pの照明をグレードアップしました~w
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

やはりソーラーⅠは、一基だと90pに使うには弱いです><

グランドソーラⅠにすべきか、250にすべきか、結構悩みました・・・
結果として、Ⅰに落ち着いたんですけどね~


普通に、ノーマル球やグリーンにしないのが、へそ曲がりなワタクシwww
使用球は・・・

More
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-26 20:50 | 90cm
早くも商品届きました( ̄∇+ ̄)vキラーン
d0090170_21455523.jpg
d0090170_2146739.jpg

深山石10㌔・・・
60Pで組めるかも?もう少し欲しい所かな~
ポチッっとしたいが、資金が~w
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-25 21:51
こんなに楽しいクリスマスは、サンタさんがいると信じていた子供のとき以来です^^

やっちゃった・・・

チャームコンテストにて、どうしようもないで賞ではなく
銅賞いただきましたー!!!
d0090170_22155961.jpg

クルクル ( )(= )( ̄= )
(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪!!!


しかも、金賞がZERO-AQUAの石組み連合会長のZERO-FACT さん
銀賞がFOX SENCEのaquafoxさん
と、リンク張って頂いている方々と並んでの受賞!
嬉しいかぎりでございまする~ 感(┳◇┳)涙


まさかこのような好結果になるとは露知らず
自分でクリスマスプレゼント買っちゃったのにwww
(アクア用品につき、また今度ネタにします^^
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-24 22:21 | 過去のレイアウト
昨日、師匠の来年用レイアウトの立ち上げに行って参りました( ̄▽ ̄)ゞ
来年は120Pにてコンテストに応募されるそうでして

d0090170_193078.jpg

120用のフィルターを1週間前から90Pにて稼動させて気合入っていますw
水流トンでもない事にw

すべてはここから始まり
d0090170_1857718.jpg

組みあがるまでに、2時間半・・・
(原因は僕が遊び過ぎて、時間かかっちゃった^^;
d0090170_18583845.jpg


正面画像は
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-24 19:15 | 師匠
ようやく仕事も峠を越えて、一段落しました^^;
いや~、ひどかったw

てことで、UPしようと思っていても、なかなか出来なかった記事をば一気にw

まず60P設置なのですが・・・
来年に持ち越しになっちゃいました^^;

設置場所の候補はあるのですが、来年の2月ぐらいまでもう少し模様替え等がありそうなので
今しばし、様子見といったこともあるのですが、実の所・・・

作りたいレイアウトの構想がまとまらないw
て、のが本音( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

色々とやっているのですが、ちょっとちがう(○ ̄ ~  ̄○;)
d0090170_2119424.jpg

コレも、いいとは思うんだけど・・・植栽イメージが沸かないんですよね~
植栽イメージが沸かないってことはコレじゃないって事なので、一人石組みチャレンジでがんばりますw



次に90Pですが
ようやく、探していた生体が入りました^^

More
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-22 21:54
ココの所、仕事がハードで帰宅しても疲れきっていてまともにPCの前に座っていられない、
めいどいんです^^;

仕事が落ち着き次第、また他の方々のブログ徘徊をしっかりさせて頂きますのでm(_ _;)m !!

upしなきゃいけないことも多々あるのですが本日はタイトルにちなんで・・・

More
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-09 20:00 | ショップ
先日UPした、師匠の石組み、「大きく掲載してもいいよ」との許可いただきましたよ~♫
d0090170_20585424.jpg

こういう石組み大好きですw

ついでに
[PR]
by madeindyapan | 2007-12-02 21:00 | 師匠