ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここのところ、モチベーション下がりっぱなしでした^^;
AJに去年の作品載ったり、
(悪い例として載った?なんて考えたり)
NAパーティーが東京開催だったり
(東京はいいんだけど、土曜は無いだろ~号(┳◇┳)泣)
も、モチベーションダウンの原因な訳ですが・・・
どっちも、仇絡みだったくわっ!^^;

主な原因は、雪・・・
こうやって見ると綺麗なんだけどね~
d0090170_19353999.jpg

前回、太平洋側に降った位ならいいんだけど
d0090170_19441170.jpg

へんてこビオが雪の中~(盛り上がっているところに、ビオ埋まっています
d0090170_19234666.jpg

土日で20cm位積もっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
d0090170_19242862.jpg

1晩で車が雪だるまにw
(日曜に撮影

ま、峠を越しちゃったみたいなので、またいつものテンションに戻りつつ・・

More
[PR]
by madeindyapan | 2008-02-19 19:51
先週、90Pをいじってからアクアに関してやることがありません^^;

暇なのでそろそろ今年応募するレイアウトのタイトルを決めなきゃいけないんですけどね~
当初のイメージと違っちゃって、どうすべきか悩んでいるて、訳です( ̄∇ ̄;)
もともとは秋のイメージだったんだけど、水草が・・・・

皆さんは作品タイトルってどうやって決めていますか?
[PR]
by madeindyapan | 2008-02-11 20:44 | 60cm
そろそろコンテストに応募しちゃおうかと思う、今日この頃w。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、先月末から全身筋肉痛+風邪気味でブログ更新サボっちゃいました^^;
ここ数年、この時期に体調崩しちゃう癖が付いちゃったようですw
(去年は親知らずが原因で奥歯抜きーの、抜いた所に親知らず移植しーのだったり・・・
一昨年はノロウィルスにやられちゃったし

ま、そんな中でもちゃんとアクアはしていましたけどねw
日曜に90Pの水草を替えました
d0090170_22391460.jpg

ヘアーグラスはそのままですけどw

植栽前にバクター100、ぺなっくwを投入してから
後景のインディカを一部差し戻して、ハイグロフィラ・ポリスペルマ、ロザエネルビス、ニューオランダプラント、Eh・エリックテネルス、ボルビディスを追加

ハイグロ2種がイメージ通りにトリミングできるのか?
って疑問が残るレイアウトの始まりですw
[PR]
by madeindyapan | 2008-02-06 22:55 | 90cm