ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暖かなて言うか、暑かったゴールデンウィーク
ショップの飼い猫、ニャッタも夏verの首輪をつけて、のほほ~んとしておりましたw
d0090170_22141552.jpg


一方その頃、ワタクシめの60Pは毎日、水面に浮いているキューバパールと魚太郎ウォーターローンを必死で差し戻していました^^;
その甲斐あってか、キューバは何とか育ち始め
↓5月4日撮影
d0090170_22181089.jpg

↓5月10日撮影
d0090170_22191961.jpg

と、順調に範囲を拡大して行ったのですが
コブラグラスがその間に黒ひげ塗れ、&石や流木にスポット状のコケがびっしり
d0090170_2224041.jpg

こりゃイカン!ってことで、小型のイシマキ貝を入れて
d0090170_22263893.jpg

すっかり綺麗になりました~!って
言いたいところだったのですが、
d0090170_22272099.jpg

せっかく底床全面に広がったキューバがまた抜けて・・・
毎日、植え直すだけの単純作業に嫌気が差して、すっかりやる気が無くなっちゃった5月なのでした^^;
[PR]
by madeindyapan | 2008-06-02 22:31 | 60cm
早いもので6月になっちゃいましたね~


・・・



60Pの水草チョイスミスで、水槽関係でほぼやることが無くて・・・
スイマセン、まったくやる気が起きませんでした><

明日より、しっかり更新&ブログ徘徊しますので許してくださいませ~
m(_ _;)m
[PR]
by madeindyapan | 2008-06-01 23:34