ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

長く待ちわびた瞬間がやってまいりました~
ようやく待ちわびていた、ハスの花が開花いたしました!

昨日、開くかな?なんて思っていたのですが本日に持ち越し
↓昨日の模様
d0090170_2117791.jpg

昨日は強風が吹き、折れているのでは?とハラハラしながら
今朝見たところ、咲いていました^^


が・・・・
d0090170_2121730.jpg

僕の知っているハスとは違う種類だったとは露知らず・・・
八重咲きのハスが有るとは知らなかった^^;

ま、なんにせよ綺麗な花によって、
極楽浄土へと思わず逝っちゃいそうな一日となりました^^
d0090170_2122385.jpg

スイレンは、今年不調ですが
ハスは次々蕾が出てきています!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-23 21:24 | ビオトープ
ビオのスイレンがようやく開花
d0090170_2231542.jpg

d0090170_22312899.jpg

d0090170_22314839.jpg

またビオが増えていたりしてwww


蓮のその後
d0090170_22332765.jpg

1円から500円に生長!
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-18 22:33 | ビオトープ
我が家のビオにもやっと夏が来たようです
ハスの初蕾が出てくれました^^
d0090170_20424637.jpg

それにしても・・・・・















































d0090170_20432013.jpg

小さ杉!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-13 20:44 | ビオトープ
[18:07:04] ブラックレイアウトの発言:

本日はオープンチャットだとか、参加者ぼしゅー
↑のjoin nowをクリックしてね
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-10 18:18
昨日の記事から一変してちょっと楽しいこと

ショップに遊びに行って師匠のレイコン順位を聞いてきました
聞いた時は気が付かなかったのですが
帰宅後「あれ?」って、気が付いたことがありますw



僕の初参戦時の順位ってことは、ショップで気が付いていたんですけどね
black&whiteのiwagumiさんSwinGlassのyoshiさんの間の順位だったとはヾ(^▽^*おわはははっ!!
今年のレイアウト集の楽しみが増えましたwww
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-03 19:44 | 師匠
皆さんの所にも結果が届いているようですね
画像交換させていただいた方々の順位が、僕の予想していた順位よりも
悪かったことにもテンション下がっているんですが・・・・


実は、本日バケツを盗まれました><
いや、バケツって言っても100均のだから悔しくは無いんですけど
中に、先日まで90Pで使用していたブライトサンドが4Lほど入っていたんですよ><

ソイルが結構混じっちゃっていて、それを除去するために完全に乾燥させ
明日ぐらいに除去作業しようかな~?なんて思って、いつも置いてある場所を見たら
バケツごと無くなっちゃっていました・・・・
昨日まであったのに(ノд-。)クスン

盗んでいった人間がアクアリストじゃないことを祈りつつ


盗んだ奴に天罰を!


ちょっとこれですっきり^^;
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-02 22:22
暑さでバテて帰宅すると、通知が届いてやした
d0090170_2362759.jpg

これだと入賞だったんだけどね~

More
[PR]
by madeindyapan | 2008-08-01 23:11 | レイコン