ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネタ切れでございます
最近遊んでいることを少し
d0090170_2302418.jpg

コブラグラスの水上育成
単に水上葉化して育成しても面白くなかったので
野草の盆栽っぽく、鉢に植え
石を置いてみたりしてます

意外とオサレですよw
[PR]
by madeindyapan | 2009-06-23 23:02 | こだわり?
いやはや、またも一ヶ月ブログ放置しちまいました・・・
今回のは放置というか、IE7からIE8に乗り換えたら
すこぶる調子が悪くなっちゃって&ノートンのバージョンアップで
さらに悪化・・・・
訳のわかんない状況になってネットサーフィンできませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ページ開くと固まっちゃったり、アプリケーションエラーでまくりで
強制終了しようとしたらまた固まったり・・・

でも何故だか、ネトゲはサクサク動いてたりしてwww

で何度か、うぷぐれ繰り返して何とか調子が戻ってきてるようなので
テストがてらの更新です
ご心配頂いた方々、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪m


ま、こんな記事だけだと寂しいですので
来年に向けて製作中?の60Pでも

d0090170_213243.jpg



といってもそんなに変化は、して・・・るかな?w
[PR]
by madeindyapan | 2009-06-07 21:35 | 60cm