人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

沈黙の・・・

珍しく一日で2個目の記事を書きましたw
てか、毎日ちゃんと書きゃ良いだけの話なんですが^^;

さて、世はシルバーウィーク真っ只中!
じゃないな、終盤だ^^;

リセットに良い季節となりましたな
リンク先の方でもリセットされてる人も、少なからず居る様な居ない様な
負けじと私もってことで
昨日、まるっきり記事にもしなかった90pをやり直しました
ブランチウッド沈める用水槽になり、
佗草エキノMIXが夏場に枯れそうになって沈めっぱなしだったりと
放置しまくりで・・・

これじゃイカン!ってことで前回のfinさん凸訪だったわけですw
購入してきた八海がこちら!
沈黙の・・・_d0090170_21412766.jpg

コンテナに入れてもらって、しっかり仕切りまでして頂きました^^
これを使って90Pで石組みを目論んで
60pで仮組み・・・
沈黙の・・・_d0090170_21464617.jpg

出来るか~!!w
親石入れたら他の石が入らん><


結局、ノリで石組みすることと相成りました^^;
とは言え、今月はおこづかい大ピンチ
ソイルは、水作クリーナーで攪拌掃除をしてそのまま使用
で、石入れて動かしまくってたら
沈黙の・・・_d0090170_21514432.jpg

こうなるのは必定^^;
とりあえず、水替えをしまくり
手元にあった水草を仮に植え込んで
こんな感じ
沈黙の・・・_d0090170_21543873.jpg


で、今日水草を適当に買ってきたが
沈黙の・・・_d0090170_21573926.jpg

どうすりゃ良いんだか、わかりゃんw
これから試行錯誤が繰り返されることとなりました
(マタ放置の予感・・・^^;
by madeindyapan | 2009-09-22 23:22 | 90cm

by madeindyapan