人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

新入りと、出戻り

リセット時にそれまで飼っていた、レッドテトラ(ファイアーテトラ)をショップに引き取ってもらい
新たに、ディープレッドホタルテトラを21匹(1匹はおまけでもらいましたw)入れたんですけどね・・・
新入りと、出戻り_d0090170_2165737.jpg


2週間近くたっても全然表に出てきてくれなくて、レッドテトラを買い戻してしまいました^^;
(画像はレッドテトラを仲間と間違えて、こっそり群れの中に紛れ込んでいた、おバカな1匹ですw

新入りと、出戻り_d0090170_2112091.jpg

コレで水槽内に、40匹のお魚~'s・・・・
いくらなんでも、魚多すぎだよな~^^;





コンデジ買っちゃった!w
新入りと、出戻り_d0090170_21212480.jpg

by madeindyapan | 2007-07-22 21:23 | 60cm

by madeindyapan