人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

60cmに力入れすぎて・・・

ココ2週間ほど、90cm水槽の方は何もしていませんでした~w
水換えも2週間していません^^;
ただ、流木のアクを取るために、2週間前にフィルターを洗ったついでにブラックホールを2袋、投入しておきました。
おかげで茶色かった水は少し透明度が上がっています^^
60cmに力入れすぎて・・・_d0090170_20405346.jpg

なんだかんだで、インジカは最終的に300本ほど植栽してありますw
初期セット時に100本、セット翌週に50本追加したもののまるで足りず、2週間前に全体的にカットして空きスペースに差し戻ししてようやく密に・・・
60cmに力入れすぎて・・・_d0090170_20503554.jpg

流石は我輩の勘ピューター・・・・
計算違いにも程があるわいっ!Σ\( ̄ー ̄;)と、自分でツッコミいれておくw

あ!メタハラの位置は右側には水草がほぼ無いからなので、鋭いツッコミはしないでね~w

PM11:30に、色文字の所を追記しました
by madeindyapan | 2007-08-26 20:56 | 90cm

by madeindyapan