人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

PC復旧(仮)^^;

何とかPC復旧しました~・・・(自力w
ご心配いただいた方々、ありがとうございますた^^

が、そろそろ買い替えないと少し不安な感じですね
原因がCPU冷却ファンの故障・・・
しかもメーカー取り付けの特殊形状だったりして、どこに行っても売ってないし
仕方ないので、既製品のファンを強引に取り付けてやりましたよw
ま、データーさえ取り出すことが出来ればOKなのでw
(こまめにバックアップしてなかったからパニクリまくり^^;

次回は自作PCを予定しているので、現在パーツ選び中です^^
by madeindyapan | 2007-10-31 19:08 | パソコン

by madeindyapan