人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

先週の1週間

この記事を書いている途中で、PCがいきなり止まったのですw
いや~、焦りましたね^^;
さて本題に戻りませう!

21日から28日まで、ほぼ毎日ショップへ通っていました(≧∇≦)ブハハハ!
月曜(ショップ定休日)と木曜、金曜は行かなかったですけど
(平日なのでお昼休み利用してですよw 会社から車で5分ほどなのですよ






21日(日曜)は水槽の撮影終わりに

23日に水草と魚を持って行き

24日は前日に買い忘れていたものを買いにw

27日は弟の水槽買い替えに付き合って

28日は先日撮影したポジの確認をしに

といった感じでwww

この1週間で色々買っちゃいました^^;

まず、STEP2とECA
先週の1週間_d0090170_20472158.jpg

お得なプロですw(比較対照に通常販売品を置いてみました
キャンペーン応募できないのですが、何とかならんのかA○A!と、愚痴をこぼしてみるw
最近90Pに毎日STEP2とブライティーkを5プッシュ、ECAとグリーンゲインも1ml入れていると消費が激しくて^^;
(ブライティーk、グリーンゲインはすでにプロ購入済みw

次~!!!
先週の1週間_d0090170_2052130.jpg

90Pトリミング用にカーブ買っちゃった♫
前々から欲しかったのです(〃∇〃)
それと、1本¥1980でOBWを3本購入
僕の行っているミシマ高岡店は、店長値段つけるの面倒だからって、
形が良いのも悪いのも値段一律なのですw(1箱ごとの単価割り?
ココまでは新品で購入

ミシマでは中古品も扱っているのですよ
んで毎日行っていたおかげで、良い物を安く買えましたw
先週の1週間_d0090170_20583198.jpg

マーフィード浄水器スタンダード
中古ながらフィルターほぼ新品w
半値ぐらいで購入

リリーパイプV-6吸水、これも半値ぐらいw
先週の1週間_d0090170_2174363.jpg

今まで向かって左にエーハイムの16/22mmの吸水使っていたから抜けがひどかったのですが
あら不思議! 抜けが無くなった♫
いい買い物した~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

え?買いすぎ?w
by madeindyapan | 2007-11-01 21:18 | ショップ

by madeindyapan