人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めいどいんぢゃぱーん♪な、水草レイアウト

madeindya.exblog.jp

メンドインぢゃないよ、めいどいんだよっ!と

どぅ~~!

ココの所、仕事がハードで帰宅しても疲れきっていてまともにPCの前に座っていられない、
めいどいんです^^;

仕事が落ち着き次第、また他の方々のブログ徘徊をしっかりさせて頂きますのでm(_ _;)m !!

upしなきゃいけないことも多々あるのですが本日はタイトルにちなんで・・・



どぅ~~!_d0090170_19503042.jpg

Do!aquaリキッドシリーズの中で一番気になっていた物
どぅ~~!_d0090170_19505188.jpg

be-Clearを購入してみました

説明をADAのホームページで確認してみると

コケの殖えやすい水槽に
リン酸塩の除去・藻類の抑制

【効果】
吸着能力に優れた微粒子が水中のリン酸塩を強力に除去。水質を改善し、藻類の増殖を抑制します。また、微粒子がフィルターに吸い込まれることで水質浄化能力がアップします。
(ADA、HPより抜粋

となっていまして、非常に興味をそそっていたのですw
効果があるのかないのか、90Pには1本だと3回分ぐらいしかないので1本だけだとわからないかもしれませんね~


ちなみに、購入時に、こんな袋に入れてもらいました^^
どぅ~~!_d0090170_19554324.jpg

商品の大きさと合わないでしwww
by madeindyapan | 2007-12-09 20:00 | ショップ

by madeindyapan